
--------

Tag :


どっちも大事

2011-01-15

Tag :

ぜったい一次会で帰る!
なんて思って飲み会行っても、
必ず帰宅が26:00過ぎている・・・

それでも、二日酔いしない焼酎を選んで飲むだけ、
配慮してる方だなぁ。
ウコンも昨日は3本飲んだ。
功を奏したか、今朝はすんなり起きれた

新年会に出張者接待、反省会だの打ち上げだの、
何だカンダ飲み会が多い。
週3ペースだと、キツイ。

でも、トレーニングも付き合いも大事だもんなぁ~。

今週やれなかった分は、この週末で絶対に取り返す

今日は昼寝しないで、がんばるか
関連記事

Kodyさんのコメント

何の事かと思ったら、英語とお酒かいっ!!^^)。確かにどっちも大事やなっ。

HIROさんのコメント

がんばれ!
俺も飲み会ばかりだ!
ウコンと黒ウーロンハイのおかげで,
二日酔いと体重オーバーは免れたようだ。

スマさんのコメント

Re: タイトルなし

でしょ~ん!お酒の付き合いは、仕事に影響するからねぇ~(^^)

スマさんのコメント

Re: タイトルなし

おいちゃんも飲み会ラッシュなのね!
嫌いじゃないだけに、ほいほい行ってしまうのよねぇ~(^^;
メリハリつけて頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

