fc2ブログ

学びに迷いがあるとき

2015-06-18

Tag :

英語の上達は実感しにくいせいか
定期的に日々の英語学習に対して
「本当にこれで上達するのだろうか?」
という迷いを感じる。

この迷いを感じる周期って
だいたい・・・3ヶ月サイクルのような。
1つの教材に対して飽きくる
そんなサイクルなのかもしれない。

このサイクルの繰り返しで
ここまで来たのだから
もうなんとなく自分でも
答えは分かってるんだよね。

ぐだぐだ考える時間があるなら
継続あるのみ、ってね。


【今日の英語トレーニング記録】
・レアジョブ 237回目
・ビジネス英会話
・英語で日本紹介ハンドブック
・ABCニュース

-----------------------------------------------------
モチベーション維持のため、ランキングに参加しています。
【どざえもん】を押して頂けると学習の励みになります。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
今日は何位だべ
関連記事

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪