
--------

Tag :


プレゼンひとり

2011-01-11

Tag :

ついに、ひとりでプレゼンをやる日がきた。
今日、突然、上司からの依頼で決定。

うれしい。
ちょーお、うれしい

緊張とか不安なんかより、
1人で英語でやるプレゼンを任されたことが嬉しい。

当日は、ぜったいキンチョーするわなぁ。
のどちんこ、前歯の裏にひっつくかもしんない。
のぜの~ぜだ

でも、3年前だったら絶対頼まれなかった。
成長したもんだ。

来週の火曜日なんて急だけど、
やったろーじゃないか!
笑い、とったろーじゃないか!
実践で使うために、今までトレーニングやってきたんだから。

プレゼンはヨシとして、
質疑応答だよなぁ~、問題は。
めぢゃ想定問答して、引き出し増やしておかねば。
どんな球種でも、打ち返したる!

TOEICじゃ計測できない、今までに学んだあんなことやこんなこと、
ぜーんぶ活用してやる!
関連記事

usaTさんのコメント

見に行っていい?

オーディエンスになりたい.
アタシ,プレゼンを学生に教えていますが,英語ではできん.
雄姿をみたい!笑いたい!
ビデオ,とらんの?ニコ動とかにのせてよ~ん!

やっちんさんのコメント

すご~い!
プレッシャー大きいと思うけれど、ばっちり跳ね返して、頑張って下さいね!
大丈夫!スマイルさんなら絶対大丈夫!!
応援しています♪

スマさんのコメント

笑いとるぞー!

いや~ん、たっつぁん!

ほいだら、砂かぶり席、用意しとくわん(^^)
DVDに焼いて、伊達直人に届けてもらうから、待ってて☆

スマさんのコメント

頑張ります!

ありがとうございます!
なんだか、「大丈夫!」なんて言われると、背中押されますねぇ~。
嬉しいです。
出来そうな気がしてきました!
頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

