
--------

Tag :


ABCニュースも冬休み

2014-12-25

Tag :

英語トレーニングに採用している
ABCニュースシャワー
どうやら年末年始休暇に
突入してしまったようだ。

ですよね、ですよね
休みは必要ですよね。

去年のHP更新履歴からすると
12/20で年内のアップデートが終わり
1/5からアップデートを開始している。

ナレーターの方、編集者の方
和訳されている方など等
英語難民のために
素晴らしいサイトを提供して下さって
感謝感謝です。
ゆっくり休んで頂きたい。
年明け期待しています。

さて、トレーニングメニューをどうしよか。
毎日1週間分遡って周回するかな。

今年の10月後半からお世話になっている
ABCニュースシャワー。
もう日課になっているので
やらないと気持ち悪い。

お気に入りの放送日とかあるから
暗誦もできたら挑戦してみよう。

来年もお世話になります
ABCニュースシャワーさん。


【今日の英語トレーニング記録】
01 ABCニュースシャワー 過去4日分復習
02 NHKニュース(二か国語放送)
03 文法完全攻略 Chapter7,8
04 基礎英単語ランクA,B復習
05 英語耳 No,11-15
06 zuknow 適宜

-----------------------------------------------------
モチベーション維持のため、ランキングに参加しています。
【どざえもん】を押して頂けると学習の励みになります。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
今日は何位だべ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

