
--------

Tag :


やっぱり好きです、特急本

2014-12-06

Tag :

特急シリーズは解説がすごく丁寧。
特にリーディング編。

正解の理由はもちろん不正解の理由まで丁寧に解説。
「なるほど」連発ね。

Zknowで860&990点の金フレを完了してから
「TOEIC」用教材のReadingはだいぶ楽になった。
本当に認識できない語彙が減ったような気がする。
ありがとう、zuknow&金フレ。

今やってる特急本でも金フレ語彙がバンバン登場する。
ありがたや。

今まで購入した特急本は・・・、
・単語 特急2 語彙力倍増編
・全力特急 絶対ハイスコア
・文法 特急2 急所アタック編
・900点特急 パート5&6
・読解 特急4 ビジネス文書編
・パート3・4特急II 出る問総仕上げ

コスパでこの本を超える教材は
書店にない気がする。

Zuknowで金フレが終わった今
移動時間のお供は特急本。
ありがたや。


【今日の英語トレーニング記録】
01 ABCニュースシャワー 過去6日分復習+本日分
02 ABCニュース単語復習
03 レアジョブ 99回目
04 NHKニュース(二か国語放送)
05文法完全攻略 Chapter2
06文法別完全攻略 英作文復習
07文法別問題集 Chapter1 Test2 復習
08 900点特急パート5・6 2nd Round復習


-----------------------------------------------------
モチベーション維持のため、ランキングに参加しています。
下記の【英語学習記録】バナーを押して頂けると学習の励みになります。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
今日は何位だべ?
関連記事

ハーブさんのコメント

金フレ買っちゃいました

少しご無沙汰していますー。
年明けて勉強を再開しました。
今日は何か魔がさしてネット徘徊してしまい、
評判の高い金フレなるものをみてみたいと思い、教材関係には手を出さないと決めていたんですが、
Kindle版を購入しちゃったところです。

そういえば、スマえもんさんも使用されていたのではとおもい記事を検索しました。
やっぱりこのシリーズいいんですね。
これからやってみます。

ところで、ブログにリンクはらせていただいてもいいですか?
今年もよろしくお願いいたします♪

スマえもんさんのコメント

Re: 金フレ買っちゃいました

ハーブさん

あけましておめでとうございます。
そしてコメントありがとうございます♪

金フレ、良かったです!
私は暗記カードアプリのzuknowで860点&990点のみ購入したのですが、
目応え・読み応え・やりがいがありました!

>ところで、ブログにリンクはらせていただいてもいいですか?
な、なんて光栄な。
 こんなブログで宜しければ、ぜひ宜しくお願いします。

ハーブさんの2015の学習計画拝読しました。
ハーブさんもABCニュースシャワー聞いてらっしゃるんですね!
時事英語表現も覚えられるし、会話のネタにもなるし
まだ2ヶ月しか継続してませんが、今年も継続しようと思ってます。
ちょうど今日から2015年の提供開始ですね!

それでは、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

