
--------

Tag :


心を整えた

2014-11-03

Tag :

3連休、久しぶりの帰省。
東北はカラフルで、とってもイイ季節だった

2014-11-03-08-37-27_deco.jpg
(落ち葉をおみやげに数枚持ち帰り

新蕎麦を食べ、紅葉狩りをして、
お墓参りもして、心が整った。

ご先祖さまに、近況報告をして
新たな英語の抱負・目標を
宣言したら気合いが入った。
んだっ、単純なのだ。

移動の新幹線、
ビール片手に
柿ピーを奪い合いながら
旦那はスマホでゲーム
私はリーディング。

英語学習は本当に
どこでもできるから
素晴らしい。


心身ともにリフレッシュできた。
また明日から頑張るぞーっ!


【今日の英語トレーニング記録】
01 究極の模試TEST1 L100問復習 1周
02 読解特急4 Q89-100 速読 1周
03 ABCニュースシャワー 10/28-11/1放送の復習
04 NHKニュース(二か国語放送)
05 zuknow 適宜
06 長文読解30日ドリル 6-9日目復習 10日目
07 レアジョブ 72回目

モチベーション維持のため、ランキングに参加しています。
下記のランキングバナーを押して頂けると学習の励みになります。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
今日は何位だべ?
関連記事

ニャンガーさんのコメント

”英語学習は本当に
どこでもできるから
素晴らしい。”

100%同意です。私は自転車で日本一周するときもカバンに洋書を入れていましたw 本当にどこでも出来ますよね!

紅葉ステキ!(*‘∀‘)

スマえもんさんのコメント

自転車で日本一周!!!
ゴイスーなんですけど!!!!
素敵、ニャンガーさん(^^)

英語学習してから「空き時間」とか「待ち時間」とかいう感覚が
なくなりましたね。

時間を有意義に使ってる感じも、
英語学習の魅力ですよね~(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

