
--------

Tag :


発音に自信がついてきた!

2013-08-27

Tag :

もうここ数か月、発音を意識して

レアジョブのレッスンを受けている。

以前ブログにも書いてけど、

【発音】という画像をPC画面に表示させ

とにかく意識して発音改善に取り組んできた。

その成果なのか、意識しなくても

カタカナ英語がでなくなった気がする。

会社の先輩にも「なんか発音矯正した?」

と言われたし、

久しぶりにあった会社の英会話講師と

立ち話した際には上達したと褒められた。

昨日のレアジョブのレッスンレポートの

コメントは、、、、

You are always making sure that you are pronouncing the word correctly so keep it up!

お金をかけず意識しただけの工夫でも

発音は改善できるんだな、と思った。

もちろんSATCのDVD観まくり効果の

影響なくして語れないのだけれど。


いちどでイイから言われたい

あなた 留学 してたの?
 と

桂歌丸

やべぇ~、楽しくなってきた(^^)

--------------------
本日の英トレ記録
--------------------
☆ レアジョブ 52回目 累計約26時間のおしゃべり


応援のザキヤマ1クリックを励みに只管がんばります
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
ランキングに参加しています。今日は何位だろ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

