
--------

Tag :


英語とは長い付き合いになる

2013-06-30

Tag :

今日は図書館で英語勉。

物静かそうな方の隣に座ったと思ったんだけど

まぁ~落ち着きない。

お前さんは、ふなっしーかっ!

imagesCA958U44.jpg

これで、どれくらい落ち着きないか伝わるといいんですけど。

そんな気が散る状況を忘れるくらい

来週から始まる仕事で英語漬けの

シナリオメイクに没頭した。

あれこれ想定問答しながら

説明内容(しゃべる)を書いていくんだけど

何て言いましょうかね、

ワンパターンな言い回しと

日本語では言えるのに

英語では詳細まで語りきれないもどかしさ、

本当に自分の英語がもどかしい。

ここまでも長かったけど

これからもきっと長いんだろな

英語との付き合いは。

英語力・・・、いっそ、お金で買えたらな(笑)

簡単じゃないから、できる人はリスペクトされる

ってことか。

来年の今ごろは、どれくらい英語力が伸びてるかな。

もっと上手い言い回しをサラッと使って

バリバリ仕事してるかな。

してますように(祈)

--------------------
本日の英トレ記録
--------------------
★ SATC_Season1-1 10周目完了
★ SATC観賞総数 604周
☆ レアジョブ 11回目 累計学習時間 4:35


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
グチっても英語は上手くならないよね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

