
--------

Tag :


Springなのに春じゃない。

2013-05-02

Tag :

不思議なもんで英語学習から離れて

違う勉強に力を入れると

こんなにも毎日やってきた英語学習が

息抜きになるんだから

ふ~~し~~ぎ~~

今日も息抜きにSATC鑑賞

SATC6-9-1.png


あたすが知っているSpringは春だけだったが

違う意味のSpringに遭遇した。

He just sprang this on me.

spring:…を(人に)急に持ち出す[始める], だしぬけに示す[言い出す]((on ...))

な~~る~~ほ~~ど~~

か~ら~の~ digest

I'm not sure. I haven't digested it yet.

digest:…を熟考する, 消化して自分のものにする

突然言われたんだから、んなもん、まだ消化できてないわ!

ってな感じ、ってな状況

あ~~る~~よ~~ね~~

つ~~か~~え~~る~~ よね

GW明けの仕事に消化不良起こしたら

つ・か・う

(´∀`*) ヤハハ

--------------------
本日の英トレ記録
--------------------
★ SATC_Season6-18 6周目完了
★ SATC観賞総数 576周
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

