
--------

Tag :


目標を宣言できない

2013-04-30

Tag :

自分の中に、かなり明確な人生の目標があるのだけれど

自分以外の誰にも言えない。

もちろんブログにも書けない。

堂々と宣言すればいいのに

どこか保険をかけている自分がいる。

宣言の効能を知っているからか

宣言の効能を知っているのに。

まだ宣言するほど熱を帯びていないのかしら。

もう走り出しているのに

どこか逃げ道を用意しているね。

本気になるのが怖いのか

今の生活を捨てるに値する夢なのか

まだ決断できてないから

誰にも言えないんだね。

書く行為って大事だね。

頭や胸の内を整理してまとめる。

自分で自分を点検する感じだね。

宇宙兄弟、読んで寝よ。

( ´艸`)ムププ

--------------------
本日の英トレ記録
--------------------
★ SATC_Season6-18 4周目完了
★ SATC観賞総数 574周
関連記事

Kodyさんのコメント

迷った時はヤバイ方を選べ…岡本太郎の名言。 ある年齢になったら転職する時は現職の1.5倍の時にすべし…うちの嫁の金言。人間関係、会社のシステム(経費生産の方法とか瑣末なもの含む〕、金銭面のリスクを上回るぐらい魅力、将来性あるなら転職、転社ありかもね。

スマえもんさんのコメント

Re: タイトルなし

兄さん改め、師匠か!
嫁さまもワンダホー!
なるほどだべし、なるほどだべし!

本当はきっと決まってるんだよね、自分の中で。
言葉や文字にしたら、いよいよ走り出しそうで、もう戻れなそうでなんか怖いだけで。
現に行動に起こしてるわけだから。

それでも何かまだモヤモヤするぜ!
よし、岡本太郎展に行ってこよう。
あのパッションを体で感じたら、何か迷いが吹っ切れるかもしれん!

サンキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

