
--------

Tag :


何が何でも伝えきる

2013-01-07

Tag :

同僚のJackやペンパルのMarkさんにメールするときは


自分の伝えたいことは必ずあきらめずに


表現を試行錯誤させながら伝えきるよう意識している。


マヤミキ


あ~、うまく書けない、英語でてこないからやめよ。


ってのはナシにして~る。


辞書やネットで調べてでも必ず伝えきるようにして~る。


じゃないと、一生、その表現を覚えられなそうな


「いつか出会うでしょ、この言いたい表現に。」


では、あたすの場合、今世紀終わっちゃうかもしれないからのぉ。


使いたい表現は自分から狩りに出るくらいの


それくらいの勢いでメールを仕上げて~る。


から、ちょいと時間もかかるのよね~。


でも何度も使ううち自分の表現になって


そこそこ、さらさら~って書けるように


きっとなるだろ~から


ちょいと遅いのは、


き~に~し~な~い~


(´∀`*) ヤハハ

--------------------
本日の英トレ記録
--------------------
★ SATC_Season6-10 6周目完了
★ SATC観賞総数 484周
☆ SATC厳選20表現筋トレ7-8 102周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ9  95周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ10 95周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ11 77周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ12 67周目完了
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

