
--------

Tag :


小さな感動を糧に

2013-01-02

Tag :

 あけまして、おめでとうございます。

original.jpg


今年一番最初の感動は、英語からはじまった♪(´∀`)


I am always looking forward to the weekends to hear from you.
It is nice that we get to know each other more and more through every new email.
I am glad that we have become such good friends and can talk about so many different things that warm the heart.



・・・嬉しいよね。


・・・ジュン ジュワ~~だよね。


His message made me really warm inside.である。


これだけで、十分、365日


英語の勉強が頑張れるってもんよ。


今年も1年、磨き上げるわよ、


英語力 & コミュニケーション力


スマイル(´∀`*)
関連記事

さちべーさんのコメント

すまちゃん、明けましておめでとうございます!
スゴイご無沙汰してますm(_ _)m
今、英語トレーニングお休み中なので、
なんかチョット後ろめたい感じがあって・・・(^^;
すまちゃん、ガンバってるねー。スゴイ!
私もボケ防止にそろそろ音読筆写でも再開しよっかと思ってるところです。
今年もよろしくお願いします~。

スマえもんさんのコメント

わぁお!べーさん!!

あけましておめでとうございます!
さちべーさん、むっちゃ久しぶりで感動です!!
私のこと覚えてくれてて嬉しい限りです!!!
そうですか、英トレお休み中なんですね。
でも全然後ろめたいことなんてないです!!
やっちゃ~やめ、やっちゃ~やめ、完全に止めないのが私たちのイイところかもしれないですね(^^)
お互い自分のペースで英語と仲良く付き合っていきますべ♪
お時間あるとき、たまにブログのぞきに来てください♪
どうぞ、今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

