スポンサーサイト

--------

Tag :


褒めてもけなされても伸びる子です。

2012-11-09

Tag :

バミューダのMarkさんから


特大のお世辞を頂戴したわい。


Your English is very good. You write better than most Japanese people I talk to here in Bermuda.
I am impressed.



・・・・( ̄(エ) ̄)・・・・


たいがいの外人さんは褒めてくれるよね!?



日本人の英語は褒めて伸ばしやがれ!



と、出回っているのだろうか。



いや、謙虚に真に受けよう。



Markさんが過去に会った日本人のおかげで



わたしの英語に対する評価のハードルが



ぐ~~んと下がったぜ。



(´∀`*) きゃはは

--------------------
本日の英トレ記録
--------------------
★ SATC_Season6-5 12周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ7  33周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ8  33周目完了
関連記事

Yasuさんのコメント

お久.....
久々のぞいてみました。

相変わらずおもろいね!!!!

Your English is better than my Japanese. と言われることがある。
それって!?! ..........
褒められてる? ばかにされてる??? 

なんとも返事に困る.......ふざけるな-----

PS
季節がら、飲み過ぎ注意!!!!
肝機能は定期的に確認しましょう!!!!! γは大丈夫か?

やっちんさんのコメント

やったね♪ 確かに外人さんは褒め上手だけど、でもそこは素直に受け止めて
いいんじゃない?

やっぱ、褒められると嬉しいよね♪ モチベーションがっつり上がるし~

私もしばらくオンラインやっていない・・・ 来週終わったら頑張ろう~
                          ↓
                     ・・・・TOEIC・・・・

スマえもんさんのコメント

Re: タイトルなし

いやぁ----、部長、お久です。

すごく分かります、それ。
うちの会社のたまにしか来ないUSの出張者なんか、それ良く言いますわ。
おいおい、それとこれ、同じ土俵で評価すんなや、と苦笑いですわ。

また、年に1回くらい、のぞきにきてください。

PS γ値、今年の健康診断・・・セーフでした(^^;
忘新年会まで鍛錬しとかないと、肝機能の方も(^^;

スマえもんさんのコメント

Re: タイトルなし

外人さんって、褒めスキル高いですよねぇ~。
何かしら1つは褒めますよね。
見習いたいもんです♪

OMG!来週はTOEICなんですね。ガンバです!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

