
--------

Tag :


そろそろ高校生

2010-12-04

Tag :

やだっ。
明日から、金曜日まで九州出張
新幹線・飛行機、順調であれ

遠いなぁ。
うまそーだなぁ・・・・焼酎 
太りそだなぁ。

11月の出張んときは、ノートレだったけど、
今回は、ちゃんとやる!とかやらないとか。

今回の出張は、土屋さんの最強プログラムに沿って、

大学受験用の問題集を、
文庫や新書のつもりで、
イッキ読みする!


で、いくアルよ

で、選んだ問題集は、これ。

全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)
(2005/10)
不明

商品詳細を見る


図書館で勉強している高校生の所持率高し!だったもんで。

これを出張の移動中に、1周読み流すとかしないとか
睡魔との戦いに違いない。

関連記事

Kodyさんのコメント

次は大学院用参考書に行くのかしらん?私はスマちゃん見習って中学生スタートさせます。

スマえもんさんのコメント

わぁーお。

>Kody

> 次は大学院用参考書に行くのかしらん?私はスマちゃん見習って中学生スタートさせます。

兄やんも、やっちゃう!?
これ・・・・・・・・・・・効果あると思うよ。内緒ね!

もうイイか、と思ってからぜひあと2冊やってみるとエエと思います(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

