
--------

Tag :


ブスですけど、何か。

2012-10-19

Tag :

ものすごくアホな上司に呆れに呆れかえって


デスノートに書いたろかっ!!!!


(#`皿´) ムキーーーー!


怒り心頭で帰宅。



ラブいことを妄想しても感謝の呪文を唱えても


興奮冷めやらずー


なぜか、吸い込まれるように


・・・ペットショップへ。


恐るべし、犬のパワー。


ブスカワなパグを見たら


一気に癒された。


あまりにもショーケースに食いついてみてたら


店員さんが「抱いてみますか♪」って、もー。


抱いた。


そして、すげーブス。


そして、すげーカワイイ。


そして、購入予約をしてしまつた。


¥168,000


安いのか高いのか、さっぱりワカラナ~イ。


幼稚園のとき、太ももの裏という


マニアックな場所を噛まれて以来


久々に犬を触った。


・・・どしよ、本当に飼えるだろか


あのブス犬を。

--------------------
本日の英トレ記録
--------------------
☆読解特急4 Q01-10 13周目完了
★ Forest 仮定法 10周目完了
★ SATC_Season6-4 11目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ1 182周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ2 182周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ3 182周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ4 180周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ5 172周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ6 154周目完了
関連記事

やっちんさんのコメント

勢いで犬買っちゃったのね~~(笑) そのブサカワちゃん?見てみたい~♪
ブログに写真は貼りつけられない??

犬結構たいへんだよ~ 可愛いんだけどね~ 私も毎日苦労してます・・・(涙)

スマえもんさんのコメント

Re: タイトルなし

やっちんさ~ん♪

お久しぶりです!!

まだ、買って&飼ってはいないんです。
予約しただけでして(^^;

あたしが出張の時、どうしよう?とか、色々考えると1人で飼うのは厳しいのかな!?
とか考えると即決まで出来なくて(^^;

もうちょっと検討しまーす(^^)

やっちんさんのコメント

ほんと、ゆっくり検討したらいいよ~

大抵のわんこって甘えん坊だから・・・ 人がいないとすごく不安になるらしい・・・
犬種によっては、お留守番が平気なわんちゃんもいるみたいだしね。

ちなみにうちはヨーキーで 私にべったりです♪

スマえもんさんのコメント

あまりにも犬音痴なので、「ヨーキー」を検索しました(笑)

カワイイですね!ぬいぐるみいたい!!

無責任なことは出来ないので、一時の衝動に流されず
冷静に検討したいと思います。(真面目かっ!)

でも、生き物のぬくもりとかって相当な癒し効果があるんだな、と
太ももの裏噛まれたくらいで敬遠してて反省しました(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

