
--------

Tag :


只管反復、500周

2012-09-09

Tag :

今年の2月25日に、文法特急2 500周宣言してから



・・・、約7か月。



無事、今日500周やりきった。



ブログタイトルにあった記事を



初めて書いたような気がするぅーーーーー



最後の1周なんて、感慨深いもんで、



達成感やら戦友と別れる寂しさやらで、



ジーンときた。



後にも先にも、こんなにやり込む教材は



もう、ないような気がする。



効能は、書ききれないよ。



500周、やって良かった。



ありがとう、文法特急2

-------------------------
本日の英トレ記録
-------------------------
★ SATC_Season6-3 11周目完了
★ 文法特急2_502周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ1 140周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ2 138周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ3 140周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ4 131周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ5 113周目完了
☆ SATC厳選20表現筋トレ6  64周目完了
関連記事

とゆりままさんのコメント

500周、おつかれさまでした

はじめまして。とゆりままと申します。

たまたま500周宣言を見て以来、
こっそり毎日のようにブログをのぞいてました。

本当にすごいことを達成されましたね。
私も500周宣言、しようかな〜と考えてます。

これからもちょこちょこおじゃまします。

スマえもんさんのコメント

ありがとうございます!

とゆりままさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
すっっごく嬉しいです!!

こういった出逢いも含め、継続すると色々なハッピーが訪れますね♪

私も、文法特急2のコラムに書いてあったTommyさんの500周記事をみて、
なんだか、その景色を見てみたいという、好奇心で初めてみました。

山頂に到達する過程での自分との格闘や、Writingへの影響力など、
500周のご来光はハンパない達成感でございます。

500周に意味はないのかもしれませんが、有言実行すること、
継続すること、この継続体質が強化されるのが何よりの収穫だと思います。

わたしも、とゆりままさんのブログ、パトロールしに行きますね♪
監視の目と仲間がいると、不思議と続くんですよね♪

本当にコメントありがとうございました!
これからも、ともに、英語難民卒業をめざして切磋琢磨しましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

