
--------

Tag :


英語力をあてにされると言うこと

2012-08-09

Tag :

ちょっとさ~、この表現で合ってるか見てくれない?


この意味の受け取り方で合ってるかな?


○○って、英語でなんて言うの?



こんな風に自分の机に来てくれる人が


じわじわ増殖していて嬉しい。


みんな、小菓子というワイロを片手に


やってくる。笑


自分から積極的に会社で、人前で


英語ストーカーを公言し、英語を使った結果、


今度は、英語から近づいてきてくれる。


たくさん、失敗や恥をかいたかわりのご褒美だろか。


もしや、・・・ヒマ人だと思われてるのか。


うそ~ん。


いや、ここはポジティ部所属。


きっと、必要とされているんだ。


【外人さんと英語でコミュニケーションできる】


それだけが英語じゃないんだねぇ。


小菓子からアルコールにランクアップするくらい


ワイロをもらえるよう頑張らねば。

-------------------------
本日の英トレ記録
-------------------------
★ 文法特急2_430周目完了
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

