
--------

Tag :


体を休める日

2012-08-04

Tag :

もし、私の絶対に負けられない英語プレゼン会場に

ジュリーがいたら・・・。

無題


負けるね、完全に。


こんな事を思いつきながらオリンピックみてる


英語難民、いねぇーね。



あまりにも久しぶりのゆっくりした土曜にに感動。


休日は、こうでなくては。


と言いながら、家で仕事をする、忠犬。

わんこ手当、ください。


今、システムシャットダウンの案内と、

技術フォーラム案内のメールを読んでいて思った。

まるでTOEICのPart7だな、と。

そう、毎日Part7の問題文を読んでるようなもんだ。


言えそうで言えない、使いたい表現もあった。

There have been cases that we ・・・・

"というケースがあった"、という言い回し。


読めばわかるし、理屈(文法)もわかる。


でも、会話やメールでビュンッとは出てこない。


出てこいや!


まだまだ伸びしろがある、わたしの英語力。


暑さに負けながら、勉強するか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

