
--------

Tag :


思考停止

2012-07-09

Tag :

長い1日が・・・終わった

今日は圧倒的に日本語より英語聞いて話したなぁ。
終わったあとの脳内は、TOEIC終わった後と
まったく同じ疲労感。

もう思考がストライキ
会議終わってから、空返事するし、上の空だし、
帰宅までの途中、ちょっとした記憶喪失。

10時間も英語の相手してたら、そりゃ~こ~なるわな。
今もなんか、ふわふわしてる感じ。

この感じが、4日も続くとは・・・・・・・・。

場数だねぇ、ば・か・ず。

こうやって何回も経験して、体得してくんだろねぇ。

もっと、もっと、詳細な描写を英語でできるようになりたい!
そう思った初日であります。

今日は爆睡だ!

∈(´_________________`)∋ビローン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【思考停止】

長い1日が・・・終わった。今日は圧倒的に日本語より英語聞いて話したなぁ。終わったあとの脳内は、TOEIC終わった後とまったく同じ疲労感。もう思考がストライキ。会議終わってから、...

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

