
--------

Tag :


準備力

2012-07-01

Tag :

U.S出張前にずっと欲しかったものを
自分にご褒美で買ってやった。

GetAttachment0701.jpg

気持ちを出張モードにしたいんだけどー、
その前に、再来週の会議を乗り越えなければ。。。

その前に、健康診断か (;-_-) =3 フゥ

バリウム、おげっぷ、白い御大便さま。(;-_-) =3 フゥ

日本語の会議だって、事前に100の準備をしても
80発揮できれば及第点な感じ。

これが英語となると、事前に100準備して
50も発揮できれば、ゴイスーな感じ。

ってことは、200くらい事前準備しないと
ダネだわな。
300かもな。

色んなことを想定して、
色んなことを調べて、
こうして人は成長するんだろね。
ゴイスー (-_☆)キラーン

まっ、大抵、想定問答通りいかないんだが、
それも含め、勉強になるといういか、
ムダなことは無いと信じて

やさぐれず、頑張るぞ!

-------------------------
本日の英トレ記録
-------------------------
★会議英語厳選20表現 23周目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

