fc2ブログ

満腹は勉強の敵!

2012-06-27

Tag :

・・・・ヤバイよね。

この子を、この時間にやっつけるの。

GetAttachment.jpg

とか言ってるそばからそっこー完食!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


しっかし、今日のテレコンは耳惨敗だったな。
あれは・・・、英語だったのだろか。
ところどころ、ズクダンズンブングンみたいに聞こえた。

ちょ、調子ワルっ

先輩たちは、ちゃんと反応してんだから、
ゴイスーだ。

(ノ_-;)ハア…

べしゃりに特化すると、耳スベりが発生するなぁ。

総合力よ、そろそろ向上してくれやしないか? (-人-;) 

できないことがドッ散らかりすぎて、
何から片づけていいか、ワカラナ~イ

┗(-_-;)┛ヘ・ヘコムワ・・・


とか言ってるそばからそっこー音読!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


ぐだぐだ言ってねーで、やることやろっと。
これが一番の近道なのだ!


-------------------------
本日の英トレ記録
-------------------------
★ 会議表現厳選20-1 5周
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪