
--------

Tag :


早くてついていけない^^;

2012-05-21

Tag :

ドイツの殿方とチャット開始。

早すぎて、それはそれは、早すぎて^^;
メールとチャットは全然別物だ!
当たり前か^^;

こっちが1つタイプしてる間に、
機関銃のように質問が飛んでくる・・・。

・・・ちょっとしたパニック。
・・・かなり、必死。
・・・途中、やさぐれる。

退席してる間に必死に応戦(笑)

初日は完全に打ちのめされた感じで、
すっっごく・・・みじめな気分だった(涙)

でも、こんな気分の方が燃える性格なのだ!

こちらのペースを配慮してくれたのか、
ようやくストレスないペースで
キャッチボールできるようになってきたお♪

-------------------------
本日の英トレ記録
-------------------------
★洋書:90MINUTES IN HEAVEN 32/172ページ
★TIME:選り好み読み
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早くてついていけない^^;】

ドイツの殿方とチャット開始。早すぎて、それはそれは、早すぎて^^;メールとチャットは全然別物だ!当たり前か^^;こっちが1つタイプしてる間に、機関銃のように質問が飛んでくる・・・。・・・ちょっとしたパニック。・・・かなり、必死。・・・途中、やさぐれる。?...

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

