
--------

Tag :


数字じゃない英語の目標

2012-04-08

Tag :

「○○時間英語勉強する!」
「TOEIC○○点突破!」
「Reading教材○周する!」

このステージは卒業してもいいレベル?
になったかなぁ。。(まだかしら)

これからは、

○月までに、1人でプレゼン進行できる
 プレゼン表現をマスターする。
」とか、

賛同すると見せかけて、実はやんわりと
 否定しよる表現を覚えて電話会議で使う
」とか。

飲み会の席で使う気配り表現をマスターし、
 次回の飲み会で披露する。
」とか。

的を絞ったINPUTとOUTPUT、
狭く深く、みたいな。

そんなお勉強をしようと思う。


( ´艸`)ムププ

-------------------------
本日の英トレ記録
-------------------------
★ SATC_Season4-16 3周目完了
★ NHKニュース

今日のトレ時間_1時間26分


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【数字じゃない英語の目標】

「○○時間英語勉強する!」「TOEIC○○点突破!」「Reading教材○周する!」このステージは卒業してもいいレベル?になったかなぁ。。(まだかしら)これからは、「○月までに、1人でプレゼン進行できるプレゼン表現をマスターする。」とか、「賛同すると見せかけて、実?...

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

