
--------

Tag :


対TOEICだけじゃ、もったいない本

2012-03-04

Tag :

こんなに仕事で使える本、今までなかったかも。


新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
(2010/09/17)
花田徹也

商品詳細を見る


ハッ!(`ロ´;)

そもそも~、TOEICはビジネス英語だから、
仕事で使えないわけないわな。
すんげぇ・・・、今更だ。。。。

空欄の前後しか読まないなんて、もったいないよ、この本!
一問、一文、丸々使えるよ、この本!
対TOEICだけじゃなく、対お仕事で使えるよ、この本!

著者の花田さんコメント
**************************************************
本書でご紹介する文法項目をただ理解するだけでなく、
自分の道具として使いこなせるようになるまで
音読を繰り返したり、日本語から英語にアウトプット
したりなど、フル活用していただけますと
著者冥利に尽きます。
**************************************************

やつぱり音読!?
なんか・・・、嬉しいぞなぁ"( ^-^)/

この本を丸呑みして、自分の道具にするぞっ!

と言う意気込みで味わう。


-------------------------
本日の英トレ記録
-------------------------
★ SATC_Season4-6 5周目完了
★ 文法特急2_41周目完了
★ NHKニュース

今日のトレ時間_1時間52分


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

