
--------

Tag :


ネイティブが私にしてくれたこと

2011-12-26

Tag :

なんちゃって大掃除中に、
心がほわ~っと温かくなった、
アノときのアノことを
思い出すメモを発見。

thankU.jpg

初のひとり海外出張のとき、
時差ボケと酒気帯びで、
会議中すごーーーーく
体調がよろしくないわたしに、
同僚がそっとこのメモを
渡してくれた。

早く帰りてぇ・・・・ヽ(TдT)
と思っていたけど、
これを見た瞬間、
がんばらねばっ! p(・∩・)q
と踏ん張ったのよねぇ。

この人に嫁ごうか!
と思うくらい
嬉しかったのよ。

このメモはちょっとした、
た~か~ら~も~の~


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
311の心配メールも嬉しかったなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

