
--------

Tag :


さすが出っ歯のパイオニア。

2011-11-05

Tag :

図書館から家までバスで帰ると170円かかる。
今日は寒くないし、家まで15分くらいだし、
節約と運動も兼ねて競歩で帰ろうと思った。

(・ω・)bグッ

いやいや
いややいやや、
寄るは寄るは寄り道!

文房具→雑貨屋→駄菓子屋→コンビニ・・・。

バス代の170円どころか、
3000円くらい使ってしまったわい。

(;-_-) =3 フゥ

バスで帰ればよかつたお。。。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そうそう、日経WOMANの手帳特集で、
思わずメモった名言みたいな特集があって、ちょいジーンときた。。


明るさを貯金すれば、
優しさという利子が付く。

(明石家さんま)

☆;:*:;☆;:*:;☆“素敵”☆;:*:;☆;:*:;☆
images_20111105223847.jpg
☆;:*:;☆;:*:;☆“素敵”☆;:*:;☆;:*:;☆



【今日のトレ時間_6時間00分】
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
笑って音読する門には福来たる!(*∇)ウフフフフ
関連記事

やっちんさんのコメント

ある、ある~~! ホント、何で逆??って思う~
私もめちゃめちゃ誘惑に弱いんで・・・3000円なら可愛いよ~!

さんまさんの言葉・・・
確かにじ~~んと来るね(涙)
その逆もありかなぁ、って思う。
プラス思考で考えると良いことばかりあるし、マイナスの時はなんでこんなに
やな事続く?っていう位嫌なことだらけになるし・・・ 考え方一つでこんなに
違う?って思うよね~ 明るく行こうね~~♪

スマえもんさんのコメント

Re: タイトルなし

やっちんさん

コメ、ありがとうございます♪

やっぱり、あります~!?
ついつい、ですよね(^^;
これも、きっと、一生、な~お~ら~な~い~( ´艸`)ムププ


プラスもマイナスも、伝染するからスゴイですよね。
何事も深く考えない、寝れば忘れる性格で良かったな、と最近思います( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

