スポンサーサイト

--------

Tag :


難民の3連休スタート

2011-10-08

Tag :

よし、毎度のことながら、ライバル達に
あの念をおくることからはじめよう。(こわっ)


(|||ノ`□´)ヌオオオォォォー!!



わたしのライバルたちよ、みんな、



で~か~け~ろ~




ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

 

わたしが、みんなの分もやるから、
どうぞ、安心してお出かけください。(安全運転!)
決して、裏切りません。
お約束します。


(0ノ*)オーホホッ


この3連休は、

・TOEIC IPのアビメを解析し、弱点補強メニューを確定する!
・本屋に行かない!


よっさ~、

や~る~ぞ~


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
の、前に、ちょっちゅ出かけてくるのであ~る( ´艸`)ムププ
関連記事

やっちんさんのコメント

本屋に行かない!に笑えた~ っていうかこういうとき本屋に
行くと、ついつい買っちゃうよね~

よ~し、私もアビメ見て分析・目標立てるか!
でもって遠出なし(・・・っか資金なし・・)

頑張ろう~♪

Yasuさんのコメント


で~か~け~て~る~~ので私の分もお願いね!!!

相変わらず、おもろい!!関心します。

今週は、どいつのビジネススクールに参加し、8PやらESWOTやら聞いたことないMKTG Toolをおしえてもらい、ネゴシエーションskillでRollplayやらされたり.........
英語がわからないのに、ネゴシエーションskillって笑えるでしょ.....
やっている自分は結構、いや全く笑えない....(笑)

でも合宿に続き、ダメさ加減にあきれたので日本帰ったら↑↑↑でガチ勝負!!!!

スマえもんさんのコメント

Re: タイトルなし

やっちんさん

>でもって遠出なし(・・・っか資金なし・・)

ニャハハ(*^▽^*)

娯楽欲0、学習欲100の英語ハイカロリー連休にしますべ!

p(・∩・)qガンバロー!

スマえもんさんのコメント

Re: タイトルなし

> で~か~け~て~る~~ので私の分もお願いね!!!


で~か~け~ろ~( ´艸`)ムププ



> 相変わらず、おもろい!!関心します。

 おもろい

 これは、アタクシにとってのグルコサミン、いや、コエンザイムQ10です。

 (人-)謝謝(-人)謝謝


>
> 今週は、どいつのビジネススクールに参加し、8PやらESWOTやら聞いたことないMKTG Toolをおしえてもらい、ネゴシエーションskillでRollplayやらされたり.........
> 英語がわからないのに、ネゴシエーションskillって笑えるでしょ.....
> やっている自分は結構、いや全く笑えない....(笑)

 んだ、だんっ!この前じゃーまにー行くって言ってたね!
 いいなぁ、本当、いい経験してるよねぇ、部長。
 裏山しいですもん。

 そうそう、本人は、全然笑えないよね、必死でさ!

 p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


> でも合宿に続き、ダメさ加減にあきれたので日本帰ったら↑↑↑でガチ勝負!!!!

 そーっすよね、出張とかって、まぢで自分のダメさ加減にやられますよね。
 実践力を向上させたいですよねぇ。。。
 あ~、また出張行きたい。。

 お互い、恵まれた環境に感謝して、トレ爆発しますべ!
 
 炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

 帰国、お待ちしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

