スポンサーサイト

--------

Tag :


TOEIC IPの結果

2011-10-06

Tag :

帰り際、疲れた心身をさらに疲れさせる出来ごとが。
TOEIC IPの結果がもどってきた。

2011-10-06TOEIC.jpg

あはは。
みんなに笑われちゃお。
あたしも笑っちゃお。

ね、いつになったら次のステージいくんだよって、ね。

悪く言えば、また同じスコア。
良く言えば、750を下回ることなく安定してきた。

・・・いつまで、安定してるんだっ!

来年の今頃、同じような内容をブログに書かないよう、
自分に忠告だ。


英語難民公式応援ソングを聴いて、
自分を落ち着かせよう。

スコアより、今の体感を信じよう。

(;-_-) =3 フゥ

ムカツクけど、モチベUPだ、ちきしょー。
そして、ありがとよ、TOEIC


寝るっ!

いや、




スラムダンクを読むっ!



【今日のトレ時間_0時間00分】←ダメじゃんっ!!いや、許す!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
気分が乗らない日は、やらないに限る。
関連記事

せどリッシュさんのコメント

初コメです
自分も同じような点数です^^

ここからブレイクスルーするには何が必要なんでしょうね。
中々ぐわん、と成長を感じにくくなってきました。

文章がとても見やすくて面白いブログですね。
スラムダンク全部英語で読み返したくなってきました

スマえもんさんのコメント

Re: タイトルなし

>せどリッシュさん

コメントありがとうございます! O(-人-)O アリガタヤ・・


>中々ぐわん、と成長を感じにくくなってきました。

 そうですね、なかなかグッとくる体感がないですね(汗)

>文章がとても見やすくて面白いブログですね。

 ・・・”面白い”は、私の大好物ワードなので、めぢゃ嬉しいです!

(^人^)感謝♪


>スラムダンク全部英語で読み返したくなってきました

 英語版欲しいです、とても、欲しいです。
 あんな名ゼリフやそんな名ゼリフは、一体、英語で何て言うのか、激しく気になります!!


よし、大好物のコメントも頂けたので、明日からの3連休、英トレ連休にします!
コメントありがとうございました!
(人-)謝謝(-人)謝謝

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

