スポンサーサイト

--------

Tag :


暇を持て余した、英語難民の息抜き

2011-09-17

Tag :



私だ
昨日は、英語難民仲間との飲み会に参加。
これがまた、イイんだっ

1年ぶりの再会とやらで。

毎回すごいよな~って思っちゃうのは、
英語難民という共通点がなければ、
いや、国民中が難民だから(失礼)、
英語習得を志さなければ、
現世で会うことはなかったのかと思うと、
本当に貴重な出会いだな、と思ってしまう。

難民が集まれば、英語ネタをつまみに呑むかと言うと、
そ~~~でもナシ(笑)
た・ま・に、英語のはなしになる程度♪

これがまた、イイんだっ

そして、ちょっとだけ、なんて~の~、
難民、初心に帰る。
みたいな気持ちになるんだよね。

これがまた、イイんだっ

またちょっと頑張れる気がしてきたから、
連休の残り、ちとがんばんべっ。

アディオス

暇を活用した、英語難民の集い
関連記事

HIROさんのコメント

金曜はお疲れでした!
無事,帰宅できたかにゃ?

Kodyさんのコメント

皆さんお疲れ様でした。とっても楽しかったね。来年の六月以降は更に飲み会頻度UPかな?

スマえもんさんのコメント

Re: タイトルなし

> おいちゃん

金曜はお世話さまでした!ちゃんと帰って、ちゃんと新大久保攻めてきたよん(^^)あはは

スマえもんさんのコメント

Re: タイトルなし

> オッパ!

早く帰らないといけなかったはずなのに、最後の2杯まで付き合ってくれる・・・、さすがっす!
また呑みませう♪

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

