
--------

Tag :


1日10分×100日で達人

2011-09-12

Tag :

ここ最近、Output意識の英トレばっかり。
・・・だんだん、耳の調子が気になってきた。

ちょっこし、せっかくだから、
完全放置のTOEIC公式本を活用したトレしたい。
2940円分の元はとりたい。

なんか誰かのアドバイス欲しいというか、
むっちゃ説得力ある人、実績ある人の助言を、
と思ったら、この本が積読だったの思い出した!エライ!

61TJyNVFg+L__SL500_AA300_.jpg


相性の良さそうな、好みのトレーニング発見

Part3&4の会話文を、
何度も復唱して頭に入れてしまうこと!


「1日10分×100日で一気にレベルアップ」
「付属CDでリスニングの達人になる方法!」


らしい。

・・・本当かよっ!
もいっちょ、本当かよっ!

でも、たしかに、ここに書かれている4つのメリットは、体感済み。

簡単そうな、面倒そうな、モチベ次第なような。
ま、いいや、やってみよ。

これでテレコンが楽になるなら、いいべ。


アンニョン

リスニングの達人もいる?サイトへ
関連記事

Kodyさんのコメント

この本、立ち読みしたら、肝心なトコが週刊大衆なみの袋とじ(-。-;図書館で借りました。二週間前からPart3音源でvesしまくりです(^-^)/

スマえもんさんのコメント

Re: タイトルなし

そーなの、卑猥な袋とじ構成・・・。


>図書館で借りました

まじ?この手の雑誌まで図書館にあるの?やっぱお江戸は違うの~。(羨)


>二週間前からPart3音源でvesしまくりです(^-^)/

ステキ☆
もうね、暗記してしまおうと思っちょりますのよ、わたくし。
VESで丸暗記よね!お互いファイティン♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

