スポンサーサイト

--------

Tag :


英語難民公式応援ソング

2011-09-11

Tag :

この曲、この歌詞に、
何度救ってもらったことか。



これを聴くと、
毛細血管のすみずみまで、
全力で英語がんばろう!
と思うのであります。
力が湧くのであります。

ありがと、SEAMOさん


アンニョン

負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりだっ!
関連記事

やっちんさんのコメント

初めて聞きました。
でも今日のTOEICで思い切り凹んだ心にはず~~んと響きました。
スマイルさん、ありがとう!

もうヤダ!って思いながら帰ってきたけど、すこし前向きに
なれたよ!

おまけにさっき行って来た近所の神社のおみくじに「学問:
自分を信じて頑張れ!」だって!
やるしかないね!

スマえもんさんのコメント

おぉぉぉ~っ!
本日はTOEICでしたかっ!お疲れさまです!!

さすが、やっちんさん。
TOEIC帰りに神社でおみくじひいちゃうあたりがステキったらないわ♪(^^)
基本、イイことしか信じない・・・、ですよね!?(笑)
おみくじにもツッコミいれたりしますよね!?(笑)

>「学問: 自分を信じて頑張れ!」だって!

すごっ!神様ズバリですね!
前進あるのみ!一緒に笑って楽しんで頑張りますべ!(^^)

やっちんさんのコメント

スマイルさん

おみくじ・・・秋祭りあるから行って来るわ~って旦那と話してたら、それなら神社で
 お祓いしたら?って(あまりに落ち込んでたんで・・・笑)
 でもホント、読んだ途端「神様見てる~~」って思ったよ~(爆)

もちろん、自分に都合の良いとこだけ信じるタイプです(爆)

スマえもんさんのコメント

やっちんさん

お祓い・・・って、旦那さまもシャレたこと言いやすなぁ(^^)

そうそう、学問の神様ガネーシャ様が見てます!見られてます!
見てもらえているうちに頑張りましょうね!
そう、きっと、見られているうちが・・・華、ですな(^^)

前進あるのみ!GO!GO!英語難民パワー全開ですっ!うぉーーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

