
--------

Tag :


応答天国

2011-08-25

Tag :

TwitterとかYouTube
ニュース記事の投稿欄とか、

あの・・・・、
すごいオサレな表現モッサモッサあって、
うすら興奮する。
うすら萌える。
imagesCA5P6DL1.jpg
ね、ドナも萌えポーズだもん。
この人の画像、めぢゃすき。
時計2個してるし。
萌えるぜ、ドナじぃさんよ。
歯並びいいな~。

まぢで、この応答天国、
投稿天国、活用した方がいいんだね。
つーか、気付くの遅いな。
完全に難民として、
周回遅れだな。
予選会から挑戦しないとダメね。

いやいやマイッタ、ハマッタ。
豊作すぎて。

ふぁいてぃん&あんにょん
関連記事

さんのコメント

Kody

スマちゃん、おひさです。今スマちゃんが以前紹介してくれたLang-8に夢中です。生の英語に触れるのはやはり大切ですよね。よかったら、ニュース掲示板のお勧めなどを教えてくださいますか?

スマえもんさんのコメント

Re: Kody

はい、おひさっ☆きゃっ(喜)
そーなんだ、Lang-8にハマってんだね~、ナイス~^^。
あたしは一時ハマった^^;

>よかったら、ニュース掲示板のお勧めなどを教えてくださいますか?

いつも、Googleニュースから入っていきます。今日なんかだと、ハリケーンの記事のコメントがおもろです。
コメント数が書いてあるから、そこをポチすれば、ドドンパでてくるハセヨ^^♪

Kodyさんのコメント

ありがとうござんす。さっそくググってみやす。取り急ぎ御礼まで。

スマえもんさんのコメント

Re: タイトルなし

なんかイケてるサイト、おきにーなサイトめっけたら、シェアしてけれ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

