
--------

Tag :


SO BEAST!

2011-08-19

Tag :

もう・・・英語の勉強やよめかな。
だって・・・、
だって・・・、

韓国語の勉強したいんだもん。


・・・英語、そこそこ出来るようになったし、
もうよくね?


いや、よくね、よ。
そこそこ、よくね、よ。
続けよ、続けてこー、英語のお勉強。
仕事で苦しむのあたいだもん。


なんで韓国語なのか?って?
だって、イケメンに悩殺されたんだもん。
みて、わたしの一押し、
a0151976_218959.jpg
BEASTのギグァさん。
英語の勉強に一心不乱のみなさんにも、
ときどき不乱なみなさんにも、
ぜし、覚えて頂きたい、BEASTを。
BEAST11.jpg


おばさんに嫌われる要素、一切ナシ。
顔ヨシ、歌ヨシ、踊りヨシ、よいやさ~のちょいやさ~♪
筋肉担当だから、ちょいちょい脱いでくれるし、
パンチラするし、ヘソ出すし。
最高です
女性ホルモン倍増です


あ~、あと10年遅く生まれたかった!!!!!

このMVのウィンクにやられちまったよ、あ~さん。
2ギグァン

ついでに、ドーン!バキューン
a0151976_22252024.jpg

はい、目が合った~
はい、あたし指さされた~

はい。おばはんもK-POPアイドルのアイメイク、
見習いますわ。濃い目にグルリンパね。

もう、あれですやん。
完全にK-POPアイドルブログになってますやん。

ふふ、ふふふ。
K-POPでも、英語のリスニングが出来るんだ~。
SO BEASTも立派なスラングだしっ。

なんか今日はちょっと壊れちゃったなぁ・・・。
しばらくは、お壊れバージョンで投稿しよ。

あっ、みんなガネーシャにお守られちゃって~


アンニョン

 本日の英トレ時間1時間50分
 Oxford Practice Grammar_93/109
 パワー英単語100_100/100 終わった!
 プラダを着た悪魔dictation_01:31/01:49
 SATC_Season4-6

一日一善、わんクリックに感謝です。
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

