
--------

Tag :


即効性があるといいのに。

2011-07-07

Tag :

英語トレーニングは、、、
なかなか即効性がないから、
改善の度合いが
実感しずらいですよね。

地味に地道に継続して、
気がつけば、そー言えば、
前より出来てるかも!?
くらいの気付き方だもんなぁ。

こーゆーこと考える日は、
けっこう夢の中の言語が
英語になったりします。

なんだろ、
め~げ~す~に~
が~ん~ば~れ~

って、
初心の自分が言ってる感じです。

アントキの猪木に
ビンタしてもらおうかな。
images.jpg
そーだ、そーだ、
元気があれば、何でもできる、
がんばるぞーっ



 本日の英トレ時間_2時間03分
 Oxford Practice Grammar_16/109
 ゼロスタ_即答!英会話_9/26
 プラダを着た悪魔dictation_00:30/01:49
 SATC_Season4-3

 ブログ巡りは1日5分でどうでしょう
関連記事

Kodyさんのコメント

Quick fix?

There's no quick fix... or is there?(即効薬はありません…それともありますか?)
ET最新号のダイエットをテーマにした基本構文で出てたもの。

岸先生が授業で「英語も同じですよね。即効薬を求めて、新幹線が良いのか?飛行機が良いのか?スポーツカーが良いのか?迷っては途中でやめて、変えて…するより、これだって信じて鈍行乗ってりゃぁ、小田原着くんだから」って仰ってました^^)。

Kody

スマえもんさんのコメント

Re: Quick fix?

kody

ありがとう。
ふと、ね。ふと、さ。
こんなにやってんのに、進歩してますかいな?と思うことがあったりね。

相変わらず、岸先生の例えはイイね。
フット後藤クラスだね、ステキ☆

よっしゃ、引き続き、鈍行で小田原目指します!(^^)やはは

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

