
--------

Tag :


3月9日の反復記録

2011-03-10

Tag :

03月09日の反復記録
学習時間 01時間50分
------------------------------------------
教材:TOEIC新公式問題集Vol.3
目標:テスト(1)PART3・4本文20題の暗誦
実績:テスト(1)PART3  1/10問暗誦完了 
------------------------------------------
教材:TOEIC新公式問題集Vol.3
目標:テスト(1)(2)PART5 80問の解答根拠明確解き
実績:なし 
------------------------------------------
教材:基礎からよくわかる英文法問題集
目標:解答(全18章)1周
実績:4/18章 完了
------------------------------------------

う~ん、なかなかペースアップしないなぁ。
自然治癒力を信じよう


中期目標必達まで81日
USひとり出張まで 60日
 努力の天才集団
関連記事

HIROさんのコメント

大丈夫か?

やっちんさんのコメント

心配してます!無事ですか?
避難していてくれることを願っています。

ミヤさんのコメント

心配。

東北地方にお住まいの方々が、無事であることを祈るばかりです。

さとやよさんのコメント

大丈夫?

スマちゃん、無事ですか?
相当の被害に愕然としています。
無事に避難していますように。

スマイルさんのコメント

Re: タイトルなし

> HIROさん

ご心配おかけしております。おかげさまで無事でございます。
携帯もネットも全く使い物にならないんですわなぁ・・・。

スマイルさんのコメント

Re: タイトルなし

> やっちんさん

ご心配おかけしております。おかげさまで無事です。
今は、放射能が怖くて仕方ありません。。。

スマイルさんのコメント

Re: 心配。

> ミヤちゃん

ご心配おかけしております。おかげさまで無事です。
ありがとうございます。

スマイルさんのコメント

Re: 大丈夫?

> さとやよさん

ご心配おかけしております。おかげさまで無事です。
がんばります。

HIROさんのコメント

無事を確認してほっとしました。

そっちは,海側ではないよね?だから津波は心配ないかなと思いますが,ライフラインが全くだめか?俺も新入社員の時に,被災した南相馬市(原町)に火力発電の建設で4ヶ月間滞在した経験がありますので,思いいれのある土地なので,残念です。

原発は,すごいことになっているが,冷静に対応していれば,恐れるレベルのものではないです。あまり,神経質になって,気持ちを落とさないようにね。

英語トレーニングは,しばらく休憩してね。あなたなら,すぐに追いつくから。
まずは,身の安全,体を壊さないように注意してください。

HIRO@元原発関係者

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

