
--------

Tag :


マドンナのウケがイイ。

2011-01-28

Tag :

USからの出張者がいるときは、
必ず接待ディナーのお付き合いがある

1週間いる場合は、週に最低でも2回は
お付き合いディナーが・・・。

ということで、本日は強制でぃなー

1回目はこれぞ「和」な料亭。
2回目はカラオケもできる居酒屋。
二次会はあまり好まないね、アメリカ人。

今月はお付き合いディナー2回。

アメリカ人もノッてくれるカラオケは、マドンナ!
今日たどたどしい発音で歌ったのはこれ
CelebrationCelebration
(2009/09/21)
Madonna

商品詳細を見る


アメリカ人がマドンナを知らないなんて、
日本人がドラえもんを知らないようなもんなのだろか。

みんな一緒に歌えて盛り上がった
必死で覚えた甲斐があった!

次は踊りながら歌えるようになるぞーっ

今日はもう酒気帯びなのでトレさぼって寝る!
サボった分は、明日取り返す


努力の天才集団↓↓↓
 英語学習記録のブログ村
関連記事

Kodyさんのコメント

マドンナ=ドラえもんって発想が面白かった^^)。せめて聖子ちゃんにしてあげて^^)。

次回スマちゃんが来た時の2次会は洋カラ大会決定♪私もいつまでもビートルズでなく、何かノリのりの歌えるようにしときます。

スマさんのコメント

あっ、松田さんねぇ~!!
全然浮かばなかった(^^;あはは

いいね、いいね、二次会カラオケ行こっ!

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

