
--------

Tag :


あっ、上司にバレた。

2011-01-24

Tag :

今年に入ってから、出勤時間を1時間早め、
始業前に小1時間トレーニングすることにした

ほとんど誰も出勤してないので、
優雅に会議室を占領

音楽聴きながら、縦ノリでトレーニング。
イス2脚並べ、オットマン使い。
おにぎり食べながら、茶をしばく。
自由なイイ時間

でも、今日、会議室に入っていくとこを
上司に目撃され 会議室を覗かれた。イヤン

上司:何してんの?
自分:瞑想と妄想です。
上司:もしかして英語?
自分:ご想像におまかせします。

バレた。
こっそりトレーニング、バレた。。。
英語ベラベラな上司に、バレた。。。

バレたからって、やめる理由もないので、
しばらく続けよーっと。


今日の”あるある川柳”
 「企画だせ?」 出した企画に 金をだせ!


努力してる人↓↓↓いっぱい!
 英語学習記録のブログ村
関連記事

Kodyさんのコメント

何がバレたのかと思ってドキドキして開けたら^^)。てっきり、横領…もといっ、会社でブログしているのがバレたのかと思った!!

オットマンって何ですかね?喰いつくトコ違うかっ^^)。

やっちんさんのコメント

スマイルさん、私も前に正職だったときは早~くに行ってやっていましたよ。
遅刻して行くより良いし、始業前は自分の時間だから・・・ねっ!

スマさんのコメント

オットマンって、足置きi-91
足伸ばして座れるのよーん♪

スマさんのコメント

さすが、やっちんさん!
早めの出勤は、駐車場でベスポジ確保できたりして、エエですe-465

早起きして家でやってたんですけど、二度寝とか誘惑物多いので、
スパっと身支度して出勤するようにしました。
こんな鬼さぶい冬でも出来るんだから、春夏秋冬、出勤朝トレ続けられそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルです(^^)

スマえもん

Author:スマえもん
性別:女子
座右の銘:中途半端は悪
性格:平和主義のO型、女は愛嬌型
特技:掃除好きのキレイ好き
趣味:英語学習、人間観察
憧れの人:堀内健
好きな色:グレー
朝夜型:完全夜型
謎:よく道を尋ねられる
最後の晩餐:きゅうり
ブログ開設:2010年9月

最新記事

学問の神_ガネーシャ

英語学習者へ継続するパワーを! みんな~、お守られちゃって~♪
ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

エアロスミス♪

